柴犬コマリのイヤイヤさん

柴犬コマリ 柴犬
久々のツーショット(注:女です)。この後コマリのイヤイヤさんが発動して大変でした。

スポンサーリンク

最近イヤイヤ率が高くなってきたコマリ。自己主張の激しいお年頃。今回はこの階段で一歩も動かなくなりました。
柴犬コマリ イヤイヤさん
この少し前に、食べた泥を無理やり出されたのが気に入らなかったのかな。この顔も相当面白いことになってるけど。
柴犬コマリ イヤイヤさん
空にぽっかりと浮かぶ大福。まん丸でおいしそう。
柴犬コマリ イヤイヤさん
そんな大福さんをちょっと引っ張ったら1段だけ降りて再びストライキ。見てこのふてぶてしい顔。キュッと結んだ口元から固い決意を感じる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
行くよって何回も声掛けたけど、視線をそらして聞こえないフリしてたし。
柴犬コマリ イヤイヤさん
そうだ!かわいい顔したら許してくれるかな?っていう表情。
柴犬コマリ イヤイヤさん
それでも許されないとわかると、次は悲しげな表情で飼い主の情に訴えかける作戦。コマリ百面相。
柴犬コマリ イヤイヤさん
この一連のイヤイヤさん、ずっと座ってやってたからね。何ラクしようとしてんのよ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
仕方なく隣に腰かけたら、いきなり飛び乗ってきてライオンキング化。
柴犬コマリ イヤイヤさん
面倒臭くなってシンバコマリをそのまま抱っこして帰ったよ。イヤイヤ発動するとテコでも動かないから大変。さすが頑固な柴犬。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。