【Doggy Box】11月Box

『DoggyBox』の11月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。今月のテーマは「A delight In Champagne」。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
テーマ通りに大きなシャンパンのおもちゃが入っていました。振ると音が鳴ってテンション上がるよ。
柴犬コマリ ドギーボックス シャンパン
「シャンパンコマ劇場」開演。急に絡んできたコマちゃん。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
断るとやけ酒し出した。いいもーん、一人で飲むから。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
このシャンパンおいしー♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
ちょっと飲み過ぎた…。酔っ払いコマちゃんのできあがり。終。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
…遊びはこのくらいにして、次はおやつの紹介です。素材そのままの風味を感じられる北海道産地鶏のささみジャーキー。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
食べやすい大きさにカットして乾燥させた栄養満点なにんじんチップ。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
旬な青森県産の白桃を手切りで仕上げたサクサク触感のフリーズドライ白桃。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
コマちゃん、桃と初対面。こんなおいしそうな物あったんかー!ってお目目まん丸になってる。笑
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
思い返せばリンゴもDoggyBoxが初めてだったなぁ。初めての物は怖いから恐る恐る食べるんだよね。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
めっちゃ硬い物食べてるみたいな顔になってるけど、手で簡単に割れるくらい柔らかいです。ドキドキして最初の一噛みがなかなかできないみたい。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
食べたら相当おいしかったみたいで、しばらく余韻に浸っていました。
柴犬コマリ ドギーボックス doggybox
DoggyBoxのおやつは本当に質が高いからおすすめです。私がこだわって買うおやつと趣味が似ていて本当に嬉しい。みなさんもぜひ♪

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。