フェンスさんの悲劇

柴犬コマリ 花
お花効果で可憐な少女に見える。でも今日は可憐とは真逆の内容となっております。

スポンサーリンク

リビングでくつろいでいたら、バーン!と大きな音が。何事かと思って見に行くと、そこにはこんな光景が。
柴犬コマリ ペットフェンス
うそやん。倒れたフェンスとめっちゃ満足そうな笑みを浮かべるコマリ。
柴犬コマリ ペットフェンス
しかも黒いコネクターを齧っている最中だった。ワイルドすぎて。
柴犬コマリ フェンス
元からコネクターが1個外れてて、後で直そうと思って忘れてたんだよね。そこに体当たりしたと思われる。
柴犬コマリ フェンス
直そうとすると上に乗って阻止しようとするコマリ。今日もいいずんぐり。
柴犬コマリ ペットフェンス
力ではかなわないと判断し、お利口アピールでやめてもらおうとしていた。天才か。
柴犬コマリ ペットフェンス
しかし容赦なくお引き取り願う。
柴犬コマリ ペットフェンス
もう一度設置すると不満そうに見上げるコマリ。このフェンスはコマリの自由を阻む天敵なのである。いつも熱いバトルが繰り広げられている。
柴犬コマリ 犬用フェンス
コマリが体当たりしたり、押したり引っ張ったり齧ったり…。めちゃくちゃするもんだから、フェンスが曲がって瀕死状態になっております。
柴犬コマリ 犬用フェンス
脱走頻度が上がってきたから、新しいのを買うか、いっそのことフェンスをなしにするか考え中です。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。