過ぎ去りし倦怠期

柴犬コマリ オスワリ
仲良くオスワリ。またパジャマですんません。

スポンサーリンク

一瞬倦怠期というか警戒期?に突入した二人でしたが、また少しずつ打ち解けてきたようです。まだ若干不審者扱いだけど↓笑
柴犬コマリ オスワリ
昔みたいにラブラブっぷりを見せつけてくるコマちゃん。しがみつくお手手が可愛い。
柴犬コマリ 柴犬
久々の乙女コマリだわ~。
柴犬コマリ 乙女
いや…乙女じゃなかった…。すごいお顔。
柴犬コマリ あくび
あくび顔とすーん顔の高低差ありすぎ問題。
柴犬コマリ あくび
このままコテンと横になったよ。足を抱えながら寝てくれるなんて旦那幸せすぎやん。
柴犬コマリ 寝る
裏側を見てみたらおもちゃのタイヤが刺さってた。普段は神経質なのに、こういうところは気にしないのが不思議。
柴犬コマリ タイヤ
またある時はお得意のテトリス添い寝をしてたよ。チラッと見える犬のぬいぐるみが可愛い。そして旦那の寝癖がヤバイ。
柴犬コマリ テトリス
なんという幸せそうなお顔。倦怠期どこいった。
柴犬コマリ 添い寝
こんな感じで二人の仲は修復されつつあるようです。まだ旦那が変な動きをすると警戒するけどね。コマリ部屋にいる時は、なるべくそーっと動いてるそうです。笑











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。