何かと飼い主のせいにされがち

柴犬コマリ 柴犬
散歩中は尻尾の巻き方が普段よりクルンッてなっててかわいい。ふわふわパンが乗ってるみたい。

スポンサーリンク

今日もクルルン尻尾で散歩に出動。
柴犬コマリ 尻尾
でもいくらなんでも巻き過ぎじゃない?1回転半くらいしてるよ。
柴犬コマリ 尻尾
おいしそうな尻尾を見てニヤニヤしながら歩いていると、コマリが意気揚々と段を上って原っぱへ。
柴犬コマリ 柴犬
しかし浮かない表情。さては降りられなくなったな。
柴犬コマリ 柴犬
しばらくこのベロ出しスタイルで固まって現実逃避してた。心の中ではどうしようと思っているに違いない。
柴犬コマリ 柴犬
最終的に飼い主のせいにすることにしたらしい。
柴犬コマリ 柴犬
リードに八つ当たり。ほんとに柴犬ってプライド高いよね。膝を貸してあげたら無事降りられました。
柴犬コマリ 柴犬
前もジャンプでバランス崩して背中から落ちたことがあって、その時も私に向かって吠えてきたからね。いやいや、何もしてませんがな。自分のミスでんがな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。