お散歩前のツチノコマリ

【今日のベストショット!】
柴犬コマリ ツチノコ
散歩の予感がすると大体ツチノコってる。

スポンサーリンク

散歩行こうかなぁと思うとすでにこの体勢になってるコマリ。めちゃくちゃ私のこと観察してるやん。
柴犬コマリ 散歩前
ツチノコマリをなでるのが好きなので、なるべくツチノコがキープされるようにそっとドアを開けます。
柴犬コマリ ツチノコ
ゴソッと動いて手が出てきたけど、なんとかツチノコキープ。
柴犬コマリ 散歩嫌い
この平べったくなっている頭をなでて、さらに平べったくさせるのが好き。
柴犬コマリ じろりんちょ
んもうっ、可愛い~。萌え上がった私のシャカシャカ攻撃をぺたんこになって受け入れます。
柴犬コマリ ぺたんこ
こんなになでられても動かないのがすごい。
柴犬コマリ ツチノコ
私のなでなでが終了すると、おもむろに起き上がります。ツチノコ後は必ず伸び~。お手手がそろってて可愛い。
柴犬コマリ 伸び
ずっとツチノコってると動かないから体がなまるんだろうね。全身をしっかり伸ばします。
柴犬コマリ 伸び
散歩って言うとちゃんと外を見るのが賢い。
柴犬コマリ 散歩
今日は散歩に前向きな気分だそうです。
柴犬コマリ オスワリ
散歩前にツチノコるのは何アピールなんだろう。謎。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。