お散歩前のコマ社長

柴犬コマリ 社長
昨日紹介したように、散歩前は大体ツチノコってるんだけど、今日は違った。

スポンサーリンク

散歩の準備をしようと思ってふと見たら、コマ社長が出勤なさっていました。
柴犬コマリ 社長
今日はツチノコ社員ではなく、社長が迎えてくださって光栄です。
柴犬コマリ 社長
はい、そろそろ行こうと思って準備していたんです。
柴犬コマリ 社長
いや、社長も一緒に行くんですよ。
柴犬コマリ 社長
予想外の散歩同行に動揺が隠し切れないコマ社長。でも渋々付き合ってくれるそうです。
柴犬コマリ 伸び
昨日のツチノコ社員と伸び方が一緒ですね。
柴犬コマリ 伸び
今日はあくび付き。カメラ目線で可愛い。社長、気合い入れてください!
柴犬コマリ あくび
大嫌いな首輪を取り出したら警戒して変なポーズしてた。
柴犬コマリ 首輪
社長に向かってそんなことするなんて!という無言のプレッシャーを感じる。
柴犬コマリ 社長
・・・聞こえてますよ?こんなところで社長の権力を振りかざすなんて!
柴犬コマリ ニヤリ
このあと渋るコマ社長を連れて散歩に行ったのであった。散歩前はどのバージョンでくるのか毎日楽しみ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。