コマが絶対勝てないもの

柴犬コマリ ifetch
今日も今日とてボール遊び。

スポンサーリンク

最近お尻にうっすら謎の線が出現しました。
柴犬コマリ 庭
この線に目を奪われる毎日。新たなるマニアック萌えポイントの誕生です。
柴犬コマリ お尻
それは置いといて、日課のボール遊び開始!
柴犬コマリ ボール遊び
ボールの引っ張りっこしてる時のコマの顔めちゃカワだよ。ちょろっと見える前歯とか。
柴犬コマリ ifetch
後ろに倒れたお耳とか。萌えポイント満載。
柴犬コマリ 耳
愛おしさが抑えきれず、引っ張りっこしながらマズルにチューしてます。
柴犬コマリ ボール
ボールを引っ張りつつチューに耐えるという修行を終え、燃え尽きた様子のコマちゃん。
柴犬コマリ 庭
完全に眠い顔になってるー!お目目がトローンとして二重まぶたに。笑
柴犬コマリ 二重
眠気に耐える顔が迫力ありすぎるんですけど…。もうお部屋入ろっか。
柴犬コマリ 眠い
部屋に戻った後もまだ遊びたかったみたいで、おもちゃ抱えながらうとうとしてたよ。でも結局すぐに寝ちゃった。眠気との戦いには全敗中のコマリなのであった。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。