風に翻弄される柴犬

柴犬コマリ 強風
風で尻尾が転げ落ちそう。その上ずんぐり。萌え。

スポンサーリンク

風の強い日の散歩は大変。よく立ち止まるし、風で勝手に動く尻尾に腹が立つみたいで、尻尾を噛んで攻撃しています。かわいそうな尻尾さん。
柴犬コマリ 強風
そして風がまるで敵かのように立ち向かうのが定番。
柴犬コマリ 強風
飛ばされないように、必死でふんばります。
柴犬コマリ 強風
しかし敵の圧倒的強さに心が折れた模様。
柴犬コマリ 強風
こうなるとすぐに帰りたくなっちゃう。ここで私がしゃがむとすぐ抱っこして~って膝に乗ってくるのがかわいい。
柴犬コマリ 強風
でもこの日の風なんてまだ序の口だったのである。

最強の敵キター!
柴犬コマリ 強風
目が開けていられないほどの強風!
柴犬コマリ 強風
速攻で心が折れとった。でもまだウンチしてないから散歩続行。敵に翻弄されながらも、頑張って歩いてました。
柴犬コマリ 風
でもコマリだってやられてばかりではないのだ。ついに風の攻略法を発見!
柴犬コマリ 風
柵に捕まって飛ばされないようにする作戦。天才や。ちょっと歩いては捕まるのを繰り返しながら公園内を進んでいました。
柴犬コマリ 強風
でもこの作戦は公園でしか使えないから、帰り道はまた敵に翻弄されながら歩くしかないのであった。まだ風との戦いは続く。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。