忠犬コマ公の裏の顔

柴犬コマリ 忠犬
トレーニング中のコマリ。キリッとした顔が賢そうで忠犬に見える。

スポンサーリンク

しかしこの忠犬コマ公、飼い主ではなくおやつに忠誠を誓っているだけなのであーる。
柴犬コマリ 忠犬
このように、コマリは食べ物のためなら、なりふり構わず忠犬を装うことができるのだ。その証拠に普段はこんなにぽやーっと座ってるコマリが。
柴犬コマリ オスワリ
オスワリのコマンドでおやつを見せた途端、この表情に。同じ犬とは思えない。
柴犬コマリ 男前
しかしフセをさせてまわりを1周する練習で、忠犬コマ公の化けの皮が剥がれることとなった。
柴犬コマリ マテ
スタートはキリッとして忠犬コマ公モード。顔が見えなくなると表情に陰りが。
柴犬コマリ マテ
そしてついに忠犬コマ公の裏の顔、ブラックコマリが顔を出す。見えないところでそんな顔しとったんかー!
柴犬コマリ マテ
もうちょっとで顔が見られるというところで、焦って顔を戻すコマリ。
柴犬コマリ マテ
再び忠犬コマ公モードに。ずっとお利口にしてました感出しちゃって。まんまと騙されたよ!
柴犬コマリ マテ
おやつをゲットできて、絶対心の中でニヤリとしてるよね。その後のトレーニング中↓
柴犬コマリ ヒール
表と裏の顔を自在に使い分ける子犬。末恐ろしや。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。