最高に幸せな時間

柴犬コマリ
シャンプー後限定のリビングタイム。一緒にいられて嬉しそう。

スポンサーリンク

いつもは自分の部屋から出してもらえないコマリだけど、シャンプー後だけはリビングが開放されます。
柴犬コマリ シャンプー
無印の「体にフィットするソファミニ」がコマリのお気に入りの場所。人間用のソファの前に置いてあげると一緒にくつろげます。
柴犬コマリ 体にフィットするソファ
それにしてもリビングのコマリはずっといい顔してるね。旦那を見てにこっ。
柴犬コマリ 柴犬
私を見てにこっ。
柴犬コマリ 柴犬
二人を見比べてニコニコしてんの。もう可愛すぎてさ。いや~こりゃ家族だね。幸せ家族。
柴犬コマリ ずきゅーん
↑あまりの可愛さにハートが撃ち抜かれた。子犬の頃ももちろん可愛かったけど、心が通ってきた今が1番だよ。このまま可愛さ記録を更新し続けたら心臓がもたない。
柴犬コマリ 幸せ
最近はなでられると嬉しそうにしてる。前はムキッ歯してきたから、やっと心を許してくれたのかな。

今回は可愛いバージョンだったけど、前のリビングタイムはおっさんバージョンで笑っちゃったよ。この後ろ姿、完全におっさんじゃない?
柴犬コマリ 台風情報
そしておっさんコマリの気に入った番組は笑点。何やら真剣に見入っている。
柴犬コマリ 笑点
最終的に特等席でオスワリして見てた。他の番組は見向きもしなかったのになぜか笑点だけ。柴犬も虜にする笑点恐るべし。
柴犬コマリ 笑点
月に2回のリビングタイム。コマリにとっても、私たち夫婦にとっても、最高に幸せな時間です。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。