ロングリードで大爆走

【今日のベストショット!】
柴犬コマリ ロングリード
たくさん走って満足顔。

スポンサーリンク

ロングリードに付け替えた瞬間走り出すコマリ。めちゃくちゃ足が速い。
柴犬コマリ ロングリード
毎回同じ場所で止まって、尻尾フリフリしながら追い掛けてくるのを待ってるの。
柴犬コマリ ロングリード
そんなにワクワクされたら行くしかないでしょー!待ってましたとばかりにロケットスタートを切るコマちゃん。
柴犬コマリ ロングリード
めっちゃ嬉しそうな顔してる~。全身から楽しいオーラが出てるね。
柴犬コマリ ロングリード
これ漫画で犬が走る時のポーズに似てる(伝われ)。
柴犬コマリ ロングリード
思う存分走り回って息が上がっております。私は円の内側を走ってるからラクなはずなんだけど、それでもだいぶキツイ。
柴犬コマリ ロングリード
最後は私の真似して内側を走ってました。羨ましかったのかな。
柴犬コマリ ロングリード
爆走後はものすごく満足げな顔に。よかったね。でもぐるぐる回って怪しげな二人だったに違いない。
柴犬コマリ ロングリード
庭で走れるから散歩で走らなくてもいいかと思ってロングリード封印していたけど、外だとまた違うみたい。これからは外でも庭でも思う存分走らせてあげよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。