子犬とガチバトル(大人げない)

柴犬コマリ
くねっ。世のオス犬はメロメロだね。

スポンサーリンク

今日も朝っぱらからコマリとバトル。ごはん食べて、抱っこ散歩したところまではよかった。その後仲良くおもちゃで遊んでいたのも束の間。
柴犬コマリ
また噛みついてきよった。写真からも不穏な空気が漂ってくる。あまりにもガウガウしてくるから、こっちも本気で応戦してしまった。
柴犬 柴犬コマリ 甘噛み
血管切れそうなくらいの勢いで叱ってるんだけど、コマリはひるまない。これがクラスの子だったら全員身動きできなくなるレベルなのに。4月から菩薩のように穏やかに生きてきたけど、また逆戻りか。
柴犬コマリ
バトル後はフテ寝。
柴犬コマリ
こんなにコマリのことを大事に思っているのに、伝わらない。ドラクエもラスボス前で中断するほどコマリに夢中なのに!片思いって切ない。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
まあそんなことがあっても、結果かわいいんだけどね。いつか両思いになれますように。
柴犬コマリ
早く「柴犬まる」みたいに、穏やかな毎日を皆様にお伝えできるようになりたい。でもまるは子犬の頃から穏やかだったのかな。そうだとしたら絶望。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。