甘えん坊コマリに愛おしさ爆発

【今日のベストショット!】
柴犬コマリ 天使
家の中に天使おった。写真撮る時に限って旦那がこのパジャマ着てるけど、いつも通りスルーでお願いします。

スポンサーリンク

最近コマリの甘えん坊が加速している。心を許してくれるまでに1年もかかったけど、ようやく家庭犬らしくなったよ。
柴犬コマリ 家庭犬
私が突然触っても怒らず、気持ちよさそうにお腹を見せてくるようになったし、とにかくいつもくっついてくるの。めっちゃ幸せだよ~。
柴犬コマリ 甘えん坊
特にレアキャラの旦那への甘え方は異常である。一瞬たりとも離れていたくなくて、リビングにいるといつもキュンキュン言って呼んでるよ。
柴犬コマリ アゴ乗せ
アゴ乗せは反則やー!あと何気に尻尾が乗ってるのも萌える。
柴犬コマリ 尻尾
可愛いからいろんな角度で撮っちゃう。後ろ姿がかりんとうみたい。
柴犬コマリ かりんとう
乗ってるのが足の上じゃなかったらなおよかったけど。見映え的に。
柴犬コマリ 寝顔
素肌にコマリの毛が当たると超絶気持ちいいんだよね。ものすっごいフワフワなの。
柴犬コマリ 寝顔
肉球見せつけっ!絶対可愛いってわかってやってるよね。小悪魔コマリ。実際可愛すぎてキュン死しかけたけども。
柴犬コマリ 肉球
ようやくなでられると嬉しそうにしてくれるようになってよかった。今までも可愛かったけど、甘えられるのとさらに愛おしさが増すね。こんなに幸せでいいのだろうか…。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。