幸せオーラで来て来てアピール

柴犬コマリ アピール
日課の来て来てアピール中。

スポンサーリンク

ちょっとでも暇になるとすぐに呼びに来るんだけど、今日はやけに楽しそうな顔をしていました。
柴犬コマリ アピール
しばらく無視してたら、どこかに行ってしまった。
柴犬コマリ アピール
いじけたのかと思ったら、ボールを持ってきて遊び出したよ。
柴犬コマリ ボール
ポーンと投げてはこっちを見る。
柴犬コマリ ボール遊び
これ楽しいから一緒に遊ぼう!ってことかな。誘い方可愛すぎか。どんどん高度になる来て来てアピール。
柴犬コマリ アピール
さすがに待たせ過ぎてるから、そろそろ怒るかな。
柴犬コマリ アピール
と思ったら、めっちゃ笑顔~。
柴犬コマリ 笑顔
なんだろうこの幸せそうな笑顔は。見ている私まで幸せになるよ。
柴犬コマリ 笑顔
口を閉じても笑顔。ほんと可愛い。天使やん。
柴犬コマリ 天使
最後はダメ押しでお利口アピールしてきました。きちんとオスワリ。もう行くっきゃない。
柴犬コマリ オスワリ
コマちゃん最近は常に笑顔だよ。幸せそうな顔を見てると私も嬉しい♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。