シンクロお昼寝タイム

柴犬コマリ ベッド
ベッドの上でまったりコマちゃん。

スポンサーリンク

いつもと違う場所にベッドを置くと、速攻で駆け付けてきます。さすが野次犬。
柴犬コマリ ベッド
特別な感じがして嬉しいのかな。
柴犬コマリ ベッド
なんかめっちゃ幸せそうな顔してる。ベッドとコマリの組み合わせって最強に可愛いよね。
柴犬コマリ ベッド
そうこうしているうちに眠くなってきたコマちゃん。(え?めっちゃ美人ちゃう?↓)
柴犬コマリ 昼寝
このまま寝ちゃいそうだったから、おやすみを言って立ち去ろうとしたその時。
柴犬コマリ 昼寝
旦那をチラッと見て、一緒に寝ようと誘っていました。これには旦那もメロメロ&即オッケーだよね。
柴犬コマリ お昼寝
そしてこっちを見てドヤ顔。今から一緒に寝ちゃうもんね~って自慢してるのかしら。
柴犬コマリ お昼寝
いつも思うけど、寝姿が大体シンクロしてて面白い。コマはおもちゃ、旦那はベッドを枕にして寝てる。
柴犬コマリ お昼寝
クルンッ。二人とも枕が行方不明に。
柴犬コマリ お昼寝
だら~ん。最高に幸せそうな寝顔してる。そして安定の土偶Tシャツ。
柴犬コマリ お昼寝
子犬の頃から似たようなポーズで寝てることが多かった二人。コマが真似してるのかな。見てるとほっこりするよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。