ペットボトルと格闘

柴犬コマリ ペットボトル
初めてペットボトルと遭遇したコマリ。どうやって遊ぶかな。

スポンサーリンク

暇そうにしてたからペットボトルを進呈。誤飲防止のため、キャップと輪っかは外したよ。
柴犬コマリ ペットボトル
おっかなびっくりだけど、とりあえずその場でコロコロ転がし始めました。
柴犬コマリ ペットボトル
初めての物はベッドで堪能することが多いんだけど、今回もやっぱり運び込んでたよ。
柴犬コマリ ペットボトル
とにかく穴が気になるみたいで、何度も鼻を突っ込む。ミネラルウォーターだし口も付けてないから、何も匂いはしないはずなんだけど。
柴犬コマリ ペットボトル
必死で中の水滴をペロペロ。写真には撮れなかったけど、めちゃくちゃ舌が伸びてた。
柴犬コマリ ペットボトル
そしてお得意のガジガジ。絶対そうやって遊ぶと思ってたよ。
柴犬コマリ ペットボトル
怖い物じゃないと分かったのか、だんだん大胆になるコマリ。本体に噛みついてものすごい音を出し始めた。
柴犬コマリ ペットボトル
大きい音に興奮して気分ノリノリ。場外乱闘に突入です。
柴犬コマリ ペットボトル
出た!必殺猫パンチ!!
柴犬コマリ ペットボトル
最後はお得意のプリケツポーズで押さえ込んでフィニッシュ。
柴犬コマリ ペットボトル
開始10分でベコベコにされたペットボトルさん…可哀想に。でもかなり盛り上がって遊べて楽しそうでした♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。