夕焼けをめぐる温度差

柴犬コマリ 夕焼け
夕方散歩で綺麗な夕焼けに遭遇。燃えるような赤!

スポンサーリンク

散歩中、突然現れた夕焼け。急に辺りの色が変わったからびっくりした。
柴犬コマリ 夕焼け
夕日ってこんなに存在感あったっけ。めっちゃ光り輝いている。
柴犬コマリ 夕日
夕日の大きさと熱量に圧倒されたよ。神々しいという言葉が頭に浮かぶ。感動的な美しさ。
柴犬コマリ 夕日
飼い主が感動に打ちひしがれている中、コマリは必死でウンチポイントを探していた。この温度差よ。
柴犬コマリ 夕焼け
ちょっと!キミには情緒っていうものがないのかね?
柴犬コマリ 夕焼け
集中できないじゃんと言わんばかりの無視っぷり。見て綺麗だよ!ほら!と騒いだら一応見た。
柴犬コマリ 夕焼け
まさかのチラ見。そしてまたせっせとポイント探し。
柴犬コマリ 夕日
台無しやん。一応カメラ目線もくれましたが、何とも言えぬ表情をしている。ワンコとは分かり合えぬこともある。
柴犬コマリ 夕焼け
帰り道。コマリの影武者出現。影武者の方がシュッとしていて強そう。
柴犬コマリ 影武者
コマリと一緒に外を歩くようになってから、自然を満喫する機会が増えたなぁ。なんと穏やかな日々。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。