バックの練習頑張り中

柴犬コマリ バック
だんだん後ろに下がる動きができるようになってきたコマちゃん。

スポンサーリンク

初めは一歩たりともバックできなかったことを考えるとものすごい進歩。
柴犬コマリ バック
しかもめちゃくちゃ笑顔で下がっていくのが可愛い。
柴犬コマリ バック
バックできたところにおやつを投げて、ついでにキャッチの練習もしてます。
柴犬コマリ バック
上手だよ~!もう1回チャレンジ。
柴犬コマリ バック
私のバック!バック!の声に合わせてテケテケ下がっていくのが萌え。
柴犬コマリ バック
やっぱり楽しそう♪おやつが飛んでくるのを待ち構えてます。
柴犬コマリ バック
おやつキャッチはまだ苦手で2回に1回は落としてる気がする。笑 これからも楽しく練習しようね~。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。