取材前の行き倒れコマちゃん

柴犬コマリ 車嫌い
昨日は雑誌の取材を受けました!最近忙しくてあまり更新できなくてすみません~。ちなみに明日は静岡テレビの「Soleいいね!」に出演します。

スポンサーリンク

寝ているところ申し訳ありませんが、取材のために公園に行きますよ。
柴犬コマリ 雑誌 取材
手に持ったベッドを見て、車に乗ることを勘付いたコマリ。
柴犬コマリ 車嫌い
定番の車嫌ですアピールが始まりました。大きいベッドに逃げ込んで落ち込んでた。
柴犬コマリ しょんぼり
ツチノコりながらも警戒してこちらの様子を窺ってたよ。プスーッって鼻息出しながらキョロキョロ。
柴犬コマリ ツチノコ
いつものことだから構わず首輪を着けて出発しようとしたら行き倒れーっ!あんまり時間ないんだけどー!
柴犬 行き倒れ
でもこんな姿を見たらもう引っ張れないよね…。今までの経験上、このポーズが一番時間を稼げると学習したらしい。
柴犬コマリ 行き倒れ
しばらくこのまま行き倒れてました。でも決心がつくと自分で立ち上がるのがなんとも可愛い。
柴犬コマリ 取材前
初めての取材ドキドキだったよ。コマリはライターさん、カメラマンさん、付き添いの方全員にめちゃくちゃ懐いて終始ウキウキ。カメラ目線もバッチリしてました。
でも公園がありえんくらいの強風で私はいろいろぐちゃぐちゃだったと思う。笑 見せられるレベルだったらブログでも雑誌の紹介しますね~。紹介がなかったら察してください…。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。