夕暮れの柴まみれドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
今週もドッグランに行ってきました。今回はメンバーの相性がよかったのか、上手に遊べていました。

スポンサーリンク

入ってすぐに同じくらいの体格の柴ちゃんとご挨拶。嗅がれてる時も大人しくできるようになってきた。
柴犬コマリ ドッグラン
出だし好調でひと安心。
柴犬コマリ ドッグラン
このコマリを2倍にしたみたいな柴兄さんは遊び上手。大きい体で尻尾フリフリの遊んでポーズをしていて萌え~でした。
柴犬コマリ ドッグラン
そして白柴ちゃんとの遊びが激しかった。二人ともワンワンガウガウ言いながら、柴相撲を繰り広げていました。
柴犬コマリ ドッグラン
これぞ柴犬って感じの遊び方だったよ。柴犬は遊びなのか喧嘩なのか見極めが難しいね…。尻尾上がってたからたぶん大丈夫だと思うけど。
柴犬コマリ ドッグラン
見事に柴犬ばかりが集結している時間帯でした。1匹だけ紛れ込むダックスを探せ。
柴犬コマリ ドッグラン
柴犬全員が臭いチェックしている奇跡の瞬間。それを見て若干引き気味のダックスちゃん。
柴犬コマリ ドッグラン
秘儀連結臭い嗅ぎ!
柴犬コマリ ドッグラン
柴まみれの中、とってもいい感じに遊べていて楽しそうでした。この前は尻尾下がりまくりだったけど、今回は下がったの1回だけだった。どうかドッグラン好きになってくれますように。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。