もう少しだけポカポカ希望

柴犬コマリ ホットマット
暖かくなってきたから、ホットマットの役目は終了かな。

スポンサーリンク

今年の冬はホットマットをいっぱい使ってくれて嬉しかったです。
柴犬コマリ ユカペットEX
よくこの上でくつろぎながら毛づくろいしてたよね。
柴犬コマリ 毛づくろい
こののんびり~な感じが見てるだけで癒しでした。
柴犬コマリ ユカペットEX
あとこのブランケットの端っこをカミカミするのも大好き。
柴犬コマリ ユカペットEX
手で掴みながらずっとモシャモシャ噛んでるの可愛かったわ~。
柴犬コマリ ユカペットEX
でももうあったかくなってきたから、マットともお別れしよっか。
柴犬コマリ ユカペットEX
やっぱやめとく…?
柴犬コマリ ユカペットEX
意外とあったかい日でもマットでくつろいでることが多いんだよね。
柴犬コマリ ユカペットEX
この冬でだいぶお気に入りになったみたいでよかった。片付けるのはもう少し先になりそう。ちなみに使ってるのはこれです↓

柴犬コマリ 貝沼産業 ユカペットEX

寒い夜も安心!ペット用ホットカーペットでぽっかぽかの冬

2017-11-25











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。