一眼レフの無駄遣いシリーズ【お肉編】

柴犬コマリ 肉
昨日の続き。旦那は悲しみに暮れながらも、バッチリコマリの写真を撮ってくれました。

スポンサーリンク

今日撮ってくれたのはお肉で遊ぶ二人の姿。またしょうもないけど見てね。コマリってば引っ張りっこしてると、骨の部分ばっかり噛む。
柴犬コマリ 肉
やっぱり肉部分を齧ってほしいじゃん?おいしそうだし。なので肉を食べられるように誘ってみた。
柴犬コマリ 肉
すごい勢いでパクッ!勢いあまって二足歩行になっちゃってる。
柴犬コマリ 肉食
ここで急に旦那が芸術的センスを発揮してきた。その写真がこちら↓光の当たり具合が幻想的。
柴犬コマリ 一眼レフ
めっちゃ躍動感あふれてるよね。無事肉部分で引っ張りっこすることができて満足。
柴犬コマリ 一眼レフ
お肉で遊ばれるコマちゃん。頭の上にポンッ。似合ってるよ。
柴犬コマリ 肉
横から見たらムキッ歯してた。怒った顔も可愛い。
柴犬コマリ ムキッ歯
コマのムキッ歯好きだから、ついつい怒らせたくなっちゃうんだよね~。ほんとダメ飼い主。
柴犬コマリ ムキッ歯
コマリのことが好きすぎて、もみくちゃにするのもやめられない。愛が暴走している。
柴犬コマリ 肉
でもそのおかげで忍耐強くなってるらしい。昨日ワクチンだったんだけど、打たれても無反応だったもん。その様子はまた明日!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。