この可愛さからは絶対に逃れられない

柴犬コマリ アピール
コマの来て来てアピールを無視できる人などいるのであろうか。

スポンサーリンク

日々進化を続ける来て来てアピール。私の動向を確認中。
柴犬コマリ 柴犬
来てもらえないと分かると、急いでボールを取りに行った。
柴犬コマリ ボール
そして、ドアに向かってこれで遊ぼう!と投げつけてくる。ボールが飛んでるの分かる?↓
柴犬コマリ ボール
ドアに当たって転がるボール。私の注意を引きつけることに成功。
柴犬コマリ ボール
そしてめっちゃ楽しげな笑顔で誘いに来た。
柴犬コマリ 柴犬
この時点で大抵の人は可愛さにやられて駆け付けてしまうと思う。しかし私はコマリ耐性があるので、もう少し粘れるのであーる。
柴犬コマリ ボール
来てくれないので一人遊びしてたけど、なんかめちゃくちゃ盛り上がってる。
柴犬コマリ ボール
こんなに楽しそうなら私の出番はないよね。
柴犬コマリ ボール
と思ってたら、合間合間で呼びに来る~!
柴犬コマリ 柴犬
またひとしきり遊んで、途中で水を飲んだからクールダウンするかなと思ったら。
柴犬コマリ 水
やっぱり見てる~!しかもめっちゃ期待に満ちた顔してる。
柴犬コマリ 柴犬
私の心が揺らいだのを感じ取ったのか、ワクワク顔で近付いてきた。
柴犬コマリ ワクワク顔
今がチャンスとばかりに華麗にオスワリを決める。もちろん顔もお利口ぶっている。
柴犬コマリ オスワリ
そんな可愛いことされたら、行くっきゃないでしょ。コマリにロックオンされたら絶対に逃れられないのである。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。