秋くんとデート(前編)

柴犬コマリ ドッグラン
早くも秋(しゅう)くんと2回目のデートが実現しました♪

スポンサーリンク

再会を祝して、さっそく追いかけっこ開始。二人とも覚えてたのかな。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
いつも追いかけっこの始まり方が可愛いんだよね。見つめ合ってからの~
柴犬コマリ ドッグラン
遊ぼうポーズ。
柴犬コマリ ワンプロ
今日もお互いに誘い合って上手に遊んでたよ。
柴犬コマリ ワンプロ
躍動感いっぱいの写真が撮れた。二人ともノリノリだね。
柴犬コマリ ワンプロ
ウォーミングアップのワンプロでこんなに素敵な笑顔になりました。
柴犬コマリ ワンプロ
でもボール遊びしたら、また咥えて逃げ回る遊びを始めちゃったんだよね。
柴犬コマリ ドッグラン
秋くんはボールを咥えたコマリを怒りもせずに追い掛けてくれるの。ほんと穏やかで優しいね。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
コマリなんて秋くんにボール取られるとすごい勢いで吠えて奪い取るんだよ。コマのボールじゃないのにさぁ。
柴犬コマリ ドッグラン
独占欲丸出し女子の暴走は、この後ますます激しさを増すのであった。後編へ続く。











2 件のコメント

  • またまた、楽しい時間ありがとうございました
    写真、すごいベストショットばかり!さすが!です。
    ホントに躍動感伝わってきますね。
    アチョーに笑えました~

    • 2回目のデートもとっても楽しかったです♪
      柴犬の遊びは激しくてドキドキしてしまいますね。でも写真を見返すと二人とも楽しそうにしてたからよかった☆
      コマリは誰かとがっつり遊んだことがなかったから、秋くんとの遊びから学ぶことがとても多いです。ありがとうございます(*^_^*)
      秋くんからするとストレスを感じることもあるかもしれませんが、これからも一緒に遊んでくれると嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。