ドア越しのコマリが可愛い

柴犬コマリ 柴犬
ガラスのドア越しに見えるコマリに萌える日々。

スポンサーリンク

リビングのパソコン机からコマ部屋を見るといつもこの景色なんだけど、コマリのいろんな姿が見られて楽しい。
柴犬コマリ ずんぐり
こんなずんぐりが見えたら可愛すぎて集中できないんですけど。
柴犬コマリ モフモフ
寝てる姿もめちゃくちゃ可愛い。お尻~!
柴犬コマリ お尻
こんな無防備に転がってる時もある。警戒心はどこへ。
柴犬コマリ ヘソ天
最近はトイレの壁際で寝るのが好きみたいで、いっつもそこに張り付いて寝てる。
柴犬コマリ トイレ
だんだんリラックスして伸びるコマちゃん。
柴犬コマリ 寝姿
最終的にはやっぱり警戒心ゼロのヘソ天スタイル。最近はこの体勢が一番多い。安心しきってるね。
柴犬コマリ ヘソ天
これは見つけた時思わず笑っちゃった。コマひょっこりはん。
柴犬コマリ ひょっこりはん
今度は横から。市原コマ子は見た。
柴犬コマリ じろりんちょ
こんな風にいつでも可愛いコマリが見えるから、ドアをガラスにして大正解だったよ。これから家を建てる人にはおすすめです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。