祝☆TVデビュー!いざ静岡へ③

柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
控え室ではウロウロしちゃうかなと思ったけど、ずっとベッドでくつろいでました。お利口。

スポンサーリンク

リハーサルを終え、変更点などを打ち合わせる私。テンパり度MAX。
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
コマちゃんは余裕のくつろぎ体勢。ちゃんとベッドが自分の場所だと思ってるのが可愛い。
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
ここは家か?と思うほどのくつろぎっぷり。大物だわ~。
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
私は旦那相手に30分くらいずっとしゃべりっぱなしで練習したよ。自然な目線を研究したり、顔引きつってない?顔のシワ目立ち過ぎじゃない?とか同じこと何回も聞いてた。笑
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
コマはウサさんカミカミした後、眠気に襲われてました。まさか寝る…?こんなところで?
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
寝たー!!いつもの警戒心はどこへ…。
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
幸せそうに眠るコマを横目に、テンパりながら練習したおかげで、本番は緊張せずにできました。
柴犬コマリ 静岡テレビ Soleいいね
むしろ本番めっちゃ楽しかったよ。TVデビューが生放送で緊張したけど、なんとか流れ通りにできてよかったです。コマリも落ち着いて頑張ってくれました☆静岡テレビ様、貴重な体験をさせていただいてありがとうございました!
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。