あけましておめでとうございます!

柴犬コマリ いのしし
さらば戌年、ようこそ亥年。

スポンサーリンク

コマリは昨日から風邪なので、だいぶ前に年賀状用に撮った写真を載せます。
柴犬コマリ あけましておめでとう
また大きめの被り物買ったらおデブに見えてしまった…。大迫力のコマリイノシシ。
柴犬コマリ イノシシ
ちょっと待って、いつもの二倍くらいない?笑 飾りを着けるために首輪をしてるのもおデブの原因な気がする。
柴犬コマリ イノシシ 年賀状
そんなことないよ。めっちゃ素敵!最高!ヒューヒュー!
柴犬コマリ イノシシ
コマちゃんは褒められて伸びるタイプなのであーる。ノリノリでセクシーショットまで決めてくれました。
柴犬コマリ イノシシ
風邪で年越しという先行き不安なスタートですが、猪突猛進で巻き返したいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。