女子力アップ♪春の花とコマリ総集編

柴犬コマリ 春の花
この春は花とたくさん写真を撮ったよ。目指せ女子力アップ!

スポンサーリンク

公園の花壇がとっても綺麗でした。花たちを率いるコマリ。題名は「花の隊長」。
柴犬コマリ 花壇
インスタにも載せたけど、花の国に迷い込んだようなメルヘンな1枚。
柴犬コマリ 花の国
後ろから人の声がすると、おやつを見ながら耳だけで気配を窺っていました。
柴犬コマリ 花壇
上を向き過ぎてアホっぽく見える。だははーって声が聞こえてきそう。
柴犬コマリ ポピー
素敵な花を発見し、あれと撮ろ~!と走り寄ったのはいいんだけど・・・
柴犬コマリ モクレン
根元に全然花がない。
柴犬コマリ モクレン
角度を変えてもこんなん。辛うじて3個くらい花が見える。
柴犬コマリ ハクモクレン
可憐な花を前にしても、隠し切れない野性。
柴犬コマリ 雪柳
岩に上ってライオンキング的な1枚。
柴犬コマリ 芝桜
近所の公園にひっそりと藤棚があったから撮ってみたら、思いのほかいい感じに撮れた。
柴犬コマリ 藤棚
やっぱり日本犬には和が似合う。しかし主張の激しい顔面で台無し。
柴犬コマリ 藤棚
花の力をもってしても、コマリの女子力アップは難しいらしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。