マットへの執念

柴犬コマリ マット
朝起きたら高確率でマットが剥がされている今日この頃。

スポンサーリンク

ベッドの上にマットを置いてふかふかにカスタマイズしたコマちゃん。満足げ。
柴犬コマリ マット
私が近づくとマットを奪われるのが分かっているから、めちゃくちゃ警戒してくる。
柴犬 マット
これは一筋縄ではいかなそうである。
柴犬コマリ マット
まだ近付いただけなのに、すでにこんなお顔してるもの。
柴犬コマリ マット
手を伸ばそうとするとさらに迫力を増すムキ顔。
柴犬コマリ マット
そんなに怒らなくても…。全然怖くないけど。
柴犬コマリ マット
無事飼い主を追い払ってマットを堪能中。ジャイアン感出てる。
柴犬コマリ マット
油断させてからのグイ!
柴犬コマリ マット
必死の抵抗も虚しくあっけなく奪われるコマリであった。
柴犬コマリ マット
どんなに必死でも手は噛んでこないコマちゃん偉い。でも脅かすためか、手のギリギリを狙ってくるから笑える。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。