ひんやりプレート始めました

柴犬コマリ ひんやりアルミプレート
また始めたんかい!と思った人、コマリブログマニアだね。

スポンサーリンク

以前ひんやりマットを紹介したんだけど…↓

柴犬コマリ ひんやりマット

ひんやりマット始めました

2018-05-25

大量のオシッコをされて処分することに。ショック。子犬の頃のオシッコの臭いが残ってたのかな。
柴犬コマリ ひんやりマット
ということで、新しくひんやりアルミプレート買ったよ。半日くらい放置されてたけど、散歩後の熱々肉球で踏んだら冷たさに気付いたみたい。
柴犬コマリ ひんやりアルミプレート
しばらく立ち止まって肉球を冷やした後、恒例のシャカシャカ開始。
柴犬コマリ アルミプレート
すっかり気に入って、次の日には完璧に使いこなすコマリの姿が。
柴犬コマリ ひんやりプレート
肉球もしっかり付けて冷やしてるのが可愛い。
柴犬コマリ ひんやりマット
買った物を使ってくれるって嬉しいよね。散歩後は必ずここでクールダウンしてます。
柴犬コマリ アルミプレート
顎までペタ~ッ。これは相当気に入ってるね。
柴犬コマリ ひんやりアルミプレート
ここで寝てくれたらいいなぁと思って見ていたら、ついにその瞬間が。
柴犬コマリ ひんやりマット
寝たー!幸せそうな寝顔。
柴犬コマリ クールアルミプレート
警戒心強いから使ってくれないと思ったけど、寝てくれてよかった。これでこの夏は快適に過ごせるね。
柴犬コマリ アルミプレート
どうかこれにはオシッコされませんように。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。