運命の赤い糸(後編)

柴犬コマリ 柴友
前回に引き続き、秋(しゅう)くんとの初デートの様子をお届けします。

スポンサーリンク

おやつタイムで仲が深まった二人。自然と動きもシンクロしていました。
柴犬コマリ 柴友
なにやらコソコソ相談中。
柴犬コマリ ワンプロ
相談の結果ワンコプロレス、略してワンプロが開催されるようです。
柴犬コマリ ワンプロ
お互いに誘い合ってとっても上手に遊んでいました。
柴犬コマリ ワンプロ
柴同士の遊びってけっこう激しくて、めっちゃ体当たりとかしてたけど、尻尾が1回も下がらなかったよ。コマリは怖いとすぐ下がるからさ。秋くんとは楽しく遊べたみたいでよかった。
柴犬コマリ ワンプロ
この躍動感あふれるコマを見て。盛り上がってます!
柴犬コマリ ワンプロ
途中でしっかり休憩を挟みつつ遊べてたのがすごい。こりゃ相当気が合うのかもね。
柴犬コマリ ワンプロ
二人とも満足そう。
柴犬コマリ ワンプロ
コマも安心し切ってお得意の一直線ポーズまで披露してました。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
1時間たっぷり遊んで、上の階のカフェでおしゃべり。秋くんはとっても穏やか。
柴犬コマリ ドッグカフェ
コマはなぜか緊張してた。イケワンを前にして乙女コマリになっていたのかな。
柴犬コマリ ドッグカフェ
こんな感じで初デートが終わったけど、次の予約も入れました。また会えるのが嬉しすぎる。

そして、なんとプレゼントまでいただいてしまいました。ありがとうございます!
柴犬コマリ 柴友
秋くんお気に入りのウツボのおもちゃ。コマリもめちゃくちゃ気に入って、遊ぶ時はこればっかり持ってきます。
柴犬コマリ ウツボ
寝る時も一緒でした。可愛い~。
柴犬コマリ ウツボ
初めて柴友ができて本当に嬉しいです。秋くんとコマリも気が合いそうでよかった♪ワガママ娘のコマリですが、これからも仲良くしてください☆











2 件のコメント

  • 秋との楽しい1日を、ステキに書いてくれてありがとうございます‼️共感してうなずくばかりでしたー( ´∀`)
    奇跡の出会いに感動しています。コマリちゃんのブログに秋が登場してるだけでも信じられない思いですよ!
    ワンプロもはじめての経験で、激しいガウガウに大丈夫かな?と心配でしたが、お互いちょうどよい距離感で楽しめていたみたい。コマリちゃんの一直線姿が生で見れたのも嬉しかったな~。
    柴友としてこれから末長く仲良くして頂けたら嬉しいです。コマリちゃんと秋、きっともっと仲良くラブラブになれると思います!期待しちゃいます!宜しくお願いします!
    ウツボ、気に入ってもらえたならよかったー(*^^*)
    また次回お会い出来ることを楽しみにしています

    • いえいえ~こちらこそありがとうございました♪
      ブログに登場していただける柴友がほしかったので、私もとっても嬉しいです(^_^)v
      次回のドッグランも仲良くできるといいですね。また激しいワンプロが見られるかな。ラブラブな姿が楽しみですね☆
      ウツボめっちゃ気に入ってますよ!引っ張りっこしようって毎回持ってきます。プレゼント本当にありがとうございました♪
      それではまた会いましょー!よろしくお願いします(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。