運命の赤い糸(前編)

柴犬コマリ 柴友
インスタで知り合った黒豆柴の秋(しゅう)くんとドッグランに行きました。暑いから室内ドッグランを一部屋貸し切りしたよ。

スポンサーリンク

秋くんはコマリと赤い糸で結ばれているのであーる。まずこの二人、同じ日に生まれたという奇跡。
柴犬コマリ 赤い糸
体格も性格も持ち物も似ていて、一番びっくりしたのは家がけっこう近いこと。インスタなんて世界中の人がやってるのに、ご近所さんと巡り合えるなんて絶対運命だよね。
柴犬コマリ 柴友
今日は会えて本当に嬉しかったです!奇跡の出会いに感謝♪

せっかくの初デートでしたが、コマリはマンツーマンでがっつり遊ぶのが初めてだったから、いろいろやらかしてました。
柴犬コマリ 柴友
秋くんは投げたボールをちゃんと持って帰ってくるのに、コマリはお得意の「取られないように逃げる」遊びをしちゃって一同ドン引き。
柴犬コマリ ボール遊び
そりゃこんな顔になりますわ。
柴犬コマリ ボール遊び
しかもボールが取れないと怒って秋くんに吠えるんだよ。自分の足が遅いからなのに…なんというワガママ犬。結果こうなった。
柴犬コマリ ボール遊び
コマリがボールを咥えて逃げ回るから、一緒に一つのボールを追い掛けるという遊びができず。ごめんね。
柴犬コマリ ボール遊び
気を取り直して仲良くおやつタイム!といきたかったんだけど、前からコマリの課題になっていたおやつを守る問題が勃発。
柴犬コマリ おやつ
取らないで!って秋くんの顔にガウッていっちゃったの。取る気配なんて全くないのに…。独占欲丸出し女子。
柴犬コマリ おやつ
ちょっとコマちゃん、秋くんの顔見て。またドン引きされてるから。

でも秋くんママのおかげで、待ってれば順番にもらえることが分かってきたみたい。
柴犬コマリ おやつ
交互にアピールするのが可愛かった♪
柴犬コマリ おやつ
二人とも座ったらもらえるよ~。
柴犬コマリ おやつ
いつも先にコマリが食べさせてもらってるのに、怒らずに待っていてくれる秋くん。なんという紳士的な男子なんだ!
柴犬コマリ おやつ
おやつ守る問題はずっと困ってたから、今回一緒におやつを食べる機会があって、ほんっとーにありがたかったです。食べ終わったらいつも見つめ合ってた。笑
柴犬コマリ おやつ
このおやつタイムで一気に距離が縮まった二人。この後息ぴったりで遊んでいました。続きは後編で。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。