コマリ百面相

柴犬コマリ 柴犬
インスタにも載せたけど、これめっちゃんこキャワイイ~!旦那にお手してるコマちゃん。子犬みたい。

スポンサーリンク

暇を持て余す犬。最近暑くて散歩も短めだし、コマンド練習もさぼり気味だし、退屈させてるよね~。
柴犬コマリ 柴犬
ってことで、おやつでもあげとくか。おやつの気配を感じた瞬間、期待に満ちた表情に。
柴犬コマリ 表情
柴犬って犬の中でも表情豊かな気がする。おやつを見る時はいつも真剣なお顔。
柴犬コマリ 真剣
おやつをもらえて嬉しそう。
柴犬コマリ うっとり
おいしい時って耳が後ろに倒れるよね。それがまた可愛い。
柴犬コマリ まいうー
口の動きが速すぎてブレブレ。目を細めて幸せそう。
柴犬コマリ まいうー
幸せ最高潮。おやつ一つでこんな顔になるなんて…。
柴犬コマリ まいうー
あの…つまようじ貸しましょうか?
柴犬コマリ おっさん
まさかおやつ一つで終わりじゃないでしょうね?
柴犬コマリ じとー
これで終わりですけど…。
柴犬コマリ あくび
最後はあくびの後のむにゃむにゃ顔。舌出てて可愛い。
柴犬コマリ 柴犬
これ1分くらいで撮ったんだけど、そう思えないくらいいろんな表情をしてるよね。柴犬って魅力的。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。