リアス式海岸萌え

柴犬コマリ 柴犬
タイトルだけ見ると地理オタクみたい。笑

スポンサーリンク

以前もお伝えしたコマリのリアス式海岸↓

柴犬コマリ ほっぺ

モフりたい後ろ姿

2018-06-28

夏毛になっても健在です。
柴犬コマリ 夏毛
ほら、見てここ。最高に萌えるリアス式海岸が!
柴犬コマリ リアス式海岸
夏毛になってボリュームダウンしたらなくなっちゃうかもと思ったけど、心配無用であった。
柴犬コマリ 夏毛
前も言ったけど、この境目も好きやねーん。
柴犬コマリ 夏毛
はぁ可愛い。くつろぎ中のところ、失礼いたしました。
柴犬コマリ リアス式海岸
こんな塩対応なコマリですが、たまには甘えたい時もあるようです。自ら足の間にINしてきました。
柴犬コマリ 柴犬
至近距離のリアス式海岸。触りたいけど怒られるかな。
柴犬コマリ モフモフ
でももう我慢できぬ!
柴犬コマリ リアス式海岸
最近は首回りをマッサージすると気持ちよさそうにすることが増えて、Win-Winの関係になりつつあります。しつこいと怒られるけど。
柴犬コマリ モフモフ
気付いたら全部後ろ姿の写真だった!久しぶりのマニアック回でした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。