アクロバティック!コマ巨匠

柴犬コマリ 骨 おもちゃ
前回の作品が世に認められ、巨匠の称号を手にした職人コマさん。おめでとうございます。

スポンサーリンク

巨匠としての初めての作品作りがいよいよ始まります。本日もよろしくお願いします。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
まずはイメージを膨らませます。前と同じ骨ですが、大丈夫なのでしょうか。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
無事アイデアがひらめいたようです。さすが巨匠。削り方が今日も大胆。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
しっかりと手で挟むところに匠の技が光っています。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
創作意欲に火がついた巨匠。なりふり構わず作業に没頭し始めました。これは誰にも真似できない!
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
なんというアクロバティックな制作風景。もう誰にも止められない。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
これは歴史に残る名作ができそうな予感がします。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
動きが止まってチェックに入りました。もうすぐ完成なのでしょうか。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
果たしてどんな作品ができるのか!続く。しょうもないネタで引っ張ってすみません~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。