会いに行けるアイドル

柴犬コマリ 笑顔
今日はお客さんが3人も来てくれたよ~!嬉しくてずっと興奮顔してました。

スポンサーリンク

仕事終わりの先生たちが我が家に集結。外にお客さんの気配を感じて、すでにお祭り騒ぎのコマちゃん。
柴犬コマリ 歓迎の舞
早く会いたくて、なんと鼻でドアを開けて出て行っちゃったんだよ~!けっこう力いるのにびっくりした。
柴犬コマリ ドア
部屋に連れ戻してめでたくご対面。もうピョンピョン飛びつきまくり。
柴犬コマリ 歓迎
やっぱり顔を舐めたくて突撃しちゃう。この癖やめさせなきゃ~。
柴犬コマリ 突撃
興奮MAXで変な顔になるコマリ。
柴犬コマリ 息切れ
さらに新たなお客さん登場でテンションは最高潮!
柴犬コマリ お客さん
みんなに好き好きアピールをして回っていました。
柴犬コマリ 好き
お客さんが来ても一度も吠えないし、一瞬でなつくんだよね。警戒心まるでなし。
柴犬コマリ お客さん
こんなにキャワイイ顔で見上げちゃって。初対面とは思えないよね。
柴犬コマリ 笑顔
得意の一直線ポーズも披露。ブログを読んでくれてるから、これが噂の!と生の一直線に大盛り上がりでした。
柴犬コマリ 伸び
リクエストがあったベルをチーンを見せたり、いろんな技を披露したり、サービス精神旺盛なアイドルコマリ。ファンの心を鷲掴み。
柴犬コマリ 笑顔
みんなが帰ってしまう時はすんごく悲しそうな顔してたよ。今すぐ抱きしめてあげたい。
柴犬コマリ 柴犬
その後コマを旦那に任せてみんなでごはんへ。仕事を辞めて1年半も経つのに、こうしてまだ付き合いを続けてもらえて嬉しいです。これからもコマリ共々よろしくお願いします♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。