無限おやつアピール地獄

柴犬コマリ 柴犬
↑インスタで人気があった写真。美形。今日は昨日のクロスでアピールの続きです。

スポンサーリンク

頑張ってクロスをした甲斐あって、無事におやつゲットできたコマちゃん。
柴犬コマリ おやつ
このままだとずっとねだられ続けるので避難しました。
柴犬コマリ 柴犬
しかしこんなことで諦めるコマリではないのである。
柴犬コマリ 柴犬
のっそりとこっちに向かってきて、足の間にイン!
柴犬コマリ 柴犬
健気に見上げる姿に思わず胸がときめく。完全にコマリの術中にはまっている。
柴犬コマリ 柴犬
そしてまたクロスでアピール開始。どこに座っても永遠に続くやん。
柴犬コマリ クロス
左ポケットをじっ。これさっきも見たやつ~!無限ループしとる。
柴犬コマリ おやつ
また期待に満ちた目しちゃって~。
柴犬コマリ おやつ
その可愛さに免じておやつを進ぜよう。可愛いは正義。
柴犬コマリ おやつ
手を下ろすと絶対お手してアピールしてくるんだよね。顔がマジすぎて怖い。
柴犬コマリ おやつ
そんな欲張りさんはこうしてやる!
柴犬コマリ マズル
マズルをムニュムニュしてたら眠くなってきたみたいでこのまま寝た。
柴犬コマリ 眠気
無限に続きそうなおやつアピールが終わって助かった。それにしてもお利口ぶるコマリはものすごく可愛いね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。