幸せいっぱいお昼寝タイム

柴犬コマリ 夏バテ
コマちゃん少し夏バテ気味かな?昼間ずっと寝てます。

スポンサーリンク

休日恒例、コマと旦那のお昼寝タイム。大体いつもそうだけど旦那の方が先に寝ちゃう。
柴犬コマリ 夏バテ
それを見ていたコマも眠くなってきたようです。
柴犬コマリ 夏バテ
こっちをチラ見した後、すぐにコテンっ。ずんぐりしていて可愛い寝姿。
柴犬コマリ 夏バテ
しばらくして見てみると、旦那離脱。
柴犬コマリ 夏バテ
目を覚ましたコマが合流。常にくっついて寝たい甘えん坊コマちゃん。
柴犬コマリ 夏バテ
旦那は爆睡してるから、離脱する度にコマがくっつきに来てるの知らないかも。しかもこんな乙女顔で。
柴犬コマリ 夏バテ
関係ないけど、眠くなった時のコマリのしぐさが好きでいつもガン見しちゃいます。まず普通にあくびが可愛い。
柴犬コマリ あくび
まったりモードになるとお耳カイカイし出す。写真には写ってないけど、掻く度に耳がピョコピョコ動いて可愛いの。
柴犬コマリ 寝る前
さらに毛づくろいは寝る前の定番。まん丸後頭部萌え~。
柴犬コマリ 毛づくろい
最後はお手手ペロペロ。これが出たら眠気MAX。もうすぐ寝るはず。
柴犬コマリ 毛づくろい
やっぱり寝た。
柴犬コマリ 寝顔
一緒に寝られて幸せそうだね。
柴犬コマリ 寝顔
休日は二人が仲良く寝る姿が見られて私も幸せです♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。