勇者コマリはひのきのぼうを手に入れた

柴犬コマリ 柴犬
勇者コマリとそのお供。二人の冒険の旅が今始まる。タッタターラーラーラーラーラァン♪

スポンサーリンク

勇者コマリ、相変わらずアイテム探しに余念がない。
柴犬コマリ ドラクエ
私もマップの隅から隅までアイテム探すタイプだから気持ちわかるよ。
柴犬コマリ ドラクエ
わかるんだけどさ。コマリの場合、いつもゲットするのは弱そうなアイテム。先っぽ割れてるじゃん。これじゃ戦えないね。
柴犬コマリ ドラクエ
このへなちょこ枝はお持ち帰りされて、お供の膝の上でバキバキに。
柴犬コマリ ドラクエ
へなちょこ呼ばわりされて、本気を出した勇者。アイテム探しにより一層身が入る。
柴犬コマリ ドラクエ
そしてなんと!コマリはひのきのぼうを手に入れた!テッテレー。
柴犬コマリ ひのきのぼう
やったね。これでようやく戦えるね。
柴犬コマリ スライム
柴犬コマリ ドラクエ
・・・先行き不安な勇者一行であった。

ひのきのぼうは非力な勇者が持てないので諦めて丸腰で歩いていると、突然ねこまどうがあらわれた!
柴犬コマリ ドラクエ ねこまどう
ピッピッ。
柴犬コマリ ドラクエ
勇者コマリはにげだした!ダッダッダッ。

ほんとに急に出てきたからめちゃくちゃびっくりしたよ。ついにコマリは猫という存在を認識した。まだ二人の冒険は始まったばかり。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。