アピール上手な柴犬

柴犬コマリ 柴犬
おやつください顔。いつもお利口ぶってきます。

スポンサーリンク

私がコマ部屋に入って座ると、遊びに誘う・おやつを求める・無視の3択なコマちゃん。
柴犬コマリ 柴犬
今日はどれかな。
柴犬コマリ 柴犬
どうやらおやつを求めるを選択したらしい。気だるそうに目の前で伏せてきました。
柴犬コマリ おやつ
もらう気満々。こんなにお利口だし当然もらえるでしょ?的な顔。
柴犬コマリ おやつ
そっちのポッケから出てくるはず。
柴犬コマリ おやつ
いつも左のポケットにおやつ入れてるもんね。覚えていて可愛いなぁ。ちょっといじわるしてあげないでいると自らクロス!
柴犬コマリ クロス
それでもダメなら逆クロス!
柴犬コマリ クロス
これなら絶対もらえるはず。
柴犬コマリ おやつ
そんな可愛い顔で見つめられたらあげるっきゃないよね~。
柴犬コマリ おやつ
はい、お待ちかねのおやつ。自分で勝ち取ったおやつはおいしいかな?
柴犬コマリ おやつ
クロスは伏せたままできるからラクなのか、無駄に連発してきます。もうすごい技に見えない。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。