噛み合わないボール遊び

柴犬コマリ 柴犬
ぼんやりの極み。

スポンサーリンク

おもちゃ箱を覗きこんで、おもちゃ選び中のコマちゃん。
柴犬 おもちゃ
いつも同じじゃなくて、ちゃんと毎回違うのを選んでくるのが可愛い。なにやら鼻でゴソゴソかき分けて探している。
柴犬 おもちゃ
今日は青いボールにしたのね。珍しいチョイス。
柴犬コマリ ボール
このボールはとにかくよく弾んで楽しい♪コマもピョンピョンしながら追いかけます。
柴犬 ボール
捕ったらすぐに持ってくるのはいいんだけど、ここからが面倒臭い。
柴犬 ボール
食らいついてなかなか離してくれないの。この必死の踏ん張りを見よ。長い攻防ののちなんとか奪い取る。
柴犬コマリ ボール
次の投球に備えてワクワク顔のコマちゃんかわゆす。
柴犬コマリ オーライ
ボールと一緒にピョーン。この瞬間が一番楽しいんじゃないかって思うんだけど…
柴犬 ボール遊び
引っ張りっこの時間の方が長いんだよね~。コマちゃんの楽しいツボがわからぬ。
柴犬 ボール
引っ張りっこでも尻尾フリフリして楽しそうだけど、私は不完全燃焼のボール遊びなのであった。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。