匂い嗅ぎの真相

柴犬コマリ 猫 ネコ
昨日の続き。猫さん発見!

スポンサーリンク

昨日一心不乱に匂いを嗅いでいたのは、この猫さんの匂いが残っていたからっぽい。今猫がいるあたりを最初に嗅いでたもの。
柴犬コマリ 猫
首輪着けてるから飼い猫だね。前にも会った子かな。珍しい生き物に視線釘付けのコマちゃん。
柴犬コマリ 猫
なんとか近付きたくて、溝をジャンプしようか迷って足踏みしていました。でも臆病犬はやったことがないことはすぐにできないのであーる。
柴犬コマリ 猫
そのうちどうしていいか分からなくなり、ソワソワキョロキョロしてました。もう行こっか。
柴犬コマリ ネコ
コマリがいなくなるとササーッと走って行ってしまった猫さん。慌てて追いかけます。
柴犬コマリ ネコ
柵の向こうに行っちゃったね。なぜか猫さんも待っててくれました。しばらく見つめ合う二人。
柴犬コマリ ネコ
周りの匂いを嗅ぐ→猫を見るを繰り返してソワソワ。自分を落ち着かせてるのか、敵意がないことを伝えてるのか分からないけどなんか可愛い。
柴犬コマリ ネコ
そんな時に遠くで子供の声が。最近子供が怖くなってしまったから、そっちの警戒を優先することにしたようです。
柴犬コマリ 猫
でもよそ見しているうちに猫がいなくなっちゃって呆然としてたよ。ドンマイ。
柴犬コマリ 猫
この猫さんは公園によく来ているのかな。また会えたらいいね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。