磨きがかかるおやつアピール

柴犬コマリ フセ
期待に満ちた目。おやつをもらうためにアピール開始です。

スポンサーリンク

くつろいでいたら、ニヒヒ顔で足の間に入ってきました。下の歯見えてる。
柴犬コマリ 柴犬
わかってるよ、おやつがほしいんだよね。でも、そう簡単にはあげられないなぁ。
柴犬コマリ おやつ
子犬の頃からの習慣で、何かやらないともらえないというのは理解しているコマちゃん。さっそくいろいろやり出す。
柴犬コマリ お手
お手でもらえないとわかると、おかわりしてきた。手でチョイチョイしてくるのかわゆす。
柴犬コマリ おかわり
これでもらえるはず!っていうワクワク顔がなんとも可愛い。
柴犬コマリ おやつ
それでもダメなら最終奥義のクロス!交互に何度もクロスしてきます。
柴犬コマリ クロス
よくできました~。それじゃ、ご褒美のなでなでね。
柴犬コマリ 柴犬
めっちゃこれじゃない感出してくるけども。
柴犬コマリ おやつ
私よりおやつがいいなんて、そんな子はこうしてやる~!
柴犬コマリ 変顔
えい!あごクイならぬ、でこクイ。
柴犬コマリ おでこ
おやつのためなら何をされても気にしない。その健気さに免じておやつを進ぜよう。
柴犬コマリ おやつ
最後に自分からゴロンまで披露してきた。
柴犬コマリ おやつ
何というアピール上手。どんどん芸達者になるね。末恐ろしや~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。