晴れでも散歩は大変

柴犬コマリ 散歩
ようやく晴れたー!コマリも嬉しそう。

スポンサーリンク

ずっと雨だったから晴れの日の散歩最高!と思ったけど、暑すぎやしませんかね。
柴犬コマリ 散歩
こんな時は日陰を作ってくれる木に感謝だよ。感謝の気持ちがあふれて思わず写真撮っちゃったもん。謎の木だけショット。
柴犬コマリ 公園
小さい公園なのに邪魔な位置にあるなぁと思ってたけど、めっちゃ重要だったわ。
柴犬コマリ 公園
でも木陰が快適でコマリが動かなくなるのが難点。
柴犬コマリ 木陰
日向に出るのが嫌なのか、帰ろうとしても絶対イヤイヤするもん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
帰るのを拒んでまで何をするかと言うと虫の観察だよ…。
柴犬コマリ 散歩
ダンゴムシを発見したコマ研究員。虫の中でもダンゴムシが好きみたい。
柴犬コマリ ダンゴムシ
やたら渋みのある表情で観察していました。
柴犬コマリ 公園
こうなると長いんだよね。引っ張っても絶対動かないから。
柴犬コマリ 頑固
ほんと柴犬の頑固さが身に染みる毎日だよ。もう帰ろうよ~。
柴犬コマリ イヤイヤ
雨の日とは違った大変さがある晴れの日散歩なのであった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。