知能犯コマリの執念

柴犬コマリ イタズラ
何やら神妙な面持ち。手術後も相変わらずイタズラっ子です。

スポンサーリンク

前回高い演技力を見せつけたコマリ↓

柴犬コマリ イタズラ

知能犯コマリ、裏の世界へ

2018-01-11

再び私の前に知能犯コマリが姿を現したのである。暴れていたのが急に静かになるのが出現の合図だ。様子を見に行くと予想通り。
柴犬コマリ イタズラ
また裏の世界の住人になっている。私が騒ぐと一応反省したフリをしていた。やはり演技が得意な様子。
柴犬コマリ イタズラ
今回はどこから出て行ったのか問い詰めながら様子を見ると、この隙間を気にしている。怪しい。
柴犬コマリ イタズラ
やっぱりここが開いていた。知能犯のわりにめちゃくちゃわかりやすい。はい出てきてくださ~い。
柴犬コマリ イタズラ
いそいそと出てきたコマリ。でもまだ諦めてはいないのである。
柴犬コマリ イタズラ
お手手を上手に使って、再びフェンスを開けるコマリ。そんな技どこで覚えたのか。
柴犬コマリ ペットフェンス
目の前で犯行に及ぶとは大胆不敵!でもあまりにナチュラルだから普通に見送ってしまったよ。慌てて撮ったせいでめっちゃブレたけど↓
柴犬コマリ イタズラ
もちろんすぐさま捕獲。軽くフェンスを留め、名残惜しそうなコマリを横目に洗濯をしに行く。
柴犬コマリ イタズラ
戻って来たら、フェンスに挟まる柴1匹。最高にシュール。
柴犬コマリ 頭隠して尻隠さず
今度は開かないようにギュッとコネクターに差し込む。しばらくしてこっそり見てみると、まだ何かやってた。
柴犬コマリ ペットフェンス
よく見ると、ものすごい形相でコネクターをゴリゴリしているコマリの姿が。
柴犬コマリ ペットフェンス
そうやって開けてたんかー!でも今回はしっかり留めたから開かなかったみたい。
柴犬コマリ ペットフェンス
この後も定期的に開けようとしてたよ。よく立ち上がってゴリゴリしてる。何もないのに、なぜそこまでして裏に行きたいかは謎。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。