一緒に成長を見守ってね

柴犬 柴犬コマリ
父が遊びに来てくれて、このキラッキラの笑顔。私と二人きりじゃこんな顔しないのにさ。ブーブー。

スポンサーリンク

ちょっと過ぎちゃったけど、父に誕生日プレゼントを渡すために、家に来てもらいました。
柴犬 柴犬コマリ
↑ダメ人間の図。

門を開ける音が聞こえてきたら、すぐにいつもの位置へダッシュするコマリ。耳に全神経を集中させる。
柴犬 柴犬コマリ
父が登場すると、いつものごとく大興奮。この嬉しさ全開の顔を見よ!
柴犬 柴犬コマリ
すんごい耳ペタで大歓迎していました。こんなに喜んでくれたら何度だって来るよね。
柴犬 柴犬コマリ
匂いを嗅いだり、ペロペロしたり、飛びついたり、ひとしきり歓迎の舞を披露しておりました。
柴犬 柴犬コマリ
その後は、いつも通り揉みくちゃタイム。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
そして小脇に抱えられ素に戻るのも前と同じでした。
柴犬 柴犬コマリ
でも今日は前回とは違って、いろんな遊びができました。その姿を見ると成長を感じるよ。
柴犬 柴犬コマリ
楽しそうな顔してるねー!写真逆光ですみません。
柴犬 柴犬コマリ
噛まなくなったのを褒められたし、覚えたてのお手も披露できたし、お利口さんな姿を見てもらえてよかった。
柴犬 柴犬コマリ
帰った後もずっと外を見てたよ。よっぽど名残惜しかったんだね。コマリの社会化のためにも、何度でも遊びに来てねー!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。