セレブ風おやつの食べ方

柴犬コマリ ナイラボーン
最近おやつネタばかりでごめんね。でもまた変わった食べ方してたから聞いて。

スポンサーリンク

犬用クッキーを3個あげると、必ず1個ずつベッドに運んで食べるコマちゃん。
柴犬コマリ クッキー
なんとしてもフカフカの上で食べたいってセレブかな。完全に一人っ子的食べ方だよね~。
柴犬コマリ クッキー
しかも1個食べ終わってもすぐに取りに行かないの。しばらくぼけーっと眺めてる。

ねえ、早く取りに行ったら?
柴犬コマリ クッキー
これじゃこの競争社会を生きていけないわ。世の中の厳しさを教えるために、旦那がおやつを奪いに行ってみた。
柴犬コマリ クッキー
さすがに慌てたコマリが駆け付けてきました。
柴犬コマリ クッキー
少しは危機感を覚えたのか、その場で食べ始めました。
柴犬コマリ おやつ
再び忍び寄る魔の手を目力で牽制するコマリ。
柴犬コマリ クッキー
なんとか目力で守り切り一安心。家来(旦那)に奪われるなんて許せないよね。
柴犬コマリ おやつの食べ方
危機感をもったことだし、最後の一つもその場で食べるかな。
柴犬コマリ おやつの食べ方
と思ったら、結局ベッドまで運んで食べていました。
柴犬コマリ おやつの食べ方
クッキーはたまにしか出てこないから、落ち着いて食べたいのかしら。セレブコマリの優雅なひととき。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。