『TikTokオーディション』ペット大賞優勝!

2018年6月22日~7月6日に『TikTokオーディション』が行われました。TikTok(ティックトック)とは若者の間で大流行している動画アプリで、今一番ホットなSNSです(たぶん)。

このオーディションの「ペット」部門にて、コマリが見事優勝を果たしました~!

オーディション動画が初めていいね数10万を超えてめちゃくちゃ驚きました。それだけ多くの方が応援してくださったことが何より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

※TikTokからの貼り付け方が分からなかったので、インスタにシェアしたのを貼ります↓

 

柴犬コマリさん(@shibakoma)がシェアした投稿 -

TikTokを始めてまだ1か月半ですが、ファンが6万人を超えて驚くとともに、こんなにたくさんの方にコマリを知っていただけてとても幸せです。

これからもコマリの魅力あふれる動画を投稿していきたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します。

ちなみにコマリのTikTokIDはshibakomaなのでぜひ見に来てね♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。