情熱のハンター

柴犬コマリ 鳥
鳥を見上げるコマリ。お目目キラキラ。

スポンサーリンク

コマリの鳥にかける情熱が半端ない。鳥を見るとハンターの血が騒ぐらしい。
柴犬コマリ ハンター
何度失敗しても、見つける度に捕まえようとする。
柴犬コマリ 鳥
私が一緒にドタドタ走ってるんだから、捕まえられるはずがないというのに。…なんかごめんね。
柴犬コマリ ハンター
しかし私に八つ当たりすることもなく、諦めずに追い掛け続ける。
柴犬コマリ 鳥
しかし忘れてはいけない事実がある。鳥は飛べるということだ。
柴犬コマリ 鳥
鳥さんたちは木の上へと避難していった。コマリ、無念。
柴犬コマリ 鳥
別の日。再び鳥発見。前と同じ鳥さんたちかな。
柴犬コマリ 鳥
見つけ次第ダッシュするコマリ。鳥さんたちの動揺が伝わってくる。
柴犬コマリ ハンター
しかし何度やっても結末は同じなのである。
柴犬コマリ 鳥
柴犬コマリ 鳥
そりゃそうなるでしょうよ。でもコマリは決して諦めず、毎日のように狩りに勤しんでいる。その精神見習いたい。
柴犬コマリ ハンター
いつか情熱大陸のオファーがくるんちゃうかな。
「あなたにとって鳥とは?」
…永遠に追いかけ続ける「夢」みたいなものですかね。─柴犬コマリ











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。